昨日イスラエルに着きました!
まず成田から13時間、朝4時のパリに到着し、それから空港で7時間待って乗り換え、さらに5時間飛行機に乗ってイスラエル到着。
一日がかりでした。
入国審査が厳しく、いろいろ尋問され、さらに私の英語が下手なのでかなり手こずりましたが何とか入国。
タイベという街に滞在しています。
食べ物もおいしいし、住居も快適、人々もみな明るく親切で素敵なところです!
映画「PINK SUBARU]の撮影も(私の出番はまだ先ですが)すごく面白いです。イタリア、イスラエル、日本といろんな国のスタッフが集まってるのでいろんな言葉が飛び交ってとても賑やか。

ただ日本で借りた携帯が使えないのと私のPCがネットにつながらないので(私の設定が間違ってたみたい)困っております。
今はプロデューサーのPCを借りて更新中。
私の携帯がつながらず心配してくださってる方がいたらごめなさい。
とっても元気ですのでご心配なく。
6月頭には戻ります。