1日限りのカニクラ「疚しい理由」、無事に終了しましたニコ

何しろ準備が10日間しかなくて大変でしたし、お客さんが来てくれるのかどうか本当に心配で・・・汗

でも開場前にはスタッフさんから「整理券、全て無くなりました。あとは立ち見です」との報告が。

宝積さんと飛び上がるほど喜びました意外


会場に足を運んでくれた皆様、本当にどうもありがとうございましたハート



そして公演は無事に終わり、手伝ってくれたスタッフさん、KDDIデザイニングスタジオのスタッフさんらと楽しく打ち上げニコちゃん

次のカニクラはこんなことやりたいね、こういうこともできるね、って野望を話しつつ、スタッフの皆さんにも心から感謝ハート


近いうちにカニクラ次回公演のお知らせができるよう頑張りますキャッ☆



コメントもたくさんありがとうございました嬉しい