070819_1752~0001.jpg


私が大注目している劇団のワークショップに一昨日から参加しています。
楽しい!
演技ってスポーツとかと同じでしばらくやらないと勘が鈍るというか、
筋肉みたいに少しずつでも毎日続けていかないと衰えてしまう気がします。
演技筋?みたいな。たぶん頭の中にあるんだけど。
いろんな演出家のもとで指導を受けると新しい刺激がいっぱいあって偏らずにいい筋肉を作れる感じ。

今はこの間の舞台で出来上がった役をほぐして、次の舞台の稽古に向けて準備運動をしたい期間。
しかも、大注目中の劇団の演出家さんの指導。
アドレナリンが出まくりです。



写真は昨日まで会場として使っていた代々木のオリンピックセンター。
とある事情で明日からは別の場所でやることに・・・。
ごちゃごちゃした不思議な建物です。
子供からサラリーマンまでいろんな人が出入りしていて面白い。