を買っちゃいました。

私の住んでるマンションはとても古い為すっごく寒かくて、友達に「この冬を越せないよー」と嘆いていたら、「ガスヒーターがめちゃめちゃ暖かいし、古い部屋にはガスヒーター用のガス栓が引いてある場合が多いからお勧めだよー。」と言うので、あれー、家にはガス栓なんかあったかなぁと思いつつ調べてみたら、バッチリあるじゃないですか!!

早速、電気屋さんに行き、ガスファンヒーターをゲット☆


もーう、何でもっと早く買わなかったのかしらってくらいに暖かいです!!

昨日まで寒すぎてエアコンの温風が当たるところ以外に動きたがらなかった私もラテもかなりアクティブになりました!


これでこの特別寒い今年の冬も快適に過ごせそうです♪