研修旅行 | 【山口県下関市】 おたログ 【川棚グランドホテル】

研修旅行

皆様こんにちは。調理長の永富です。

 

先月、5/23~5/25に研修旅行で北陸に行ってきました。

 

石川県は日本一の旅館、富山県は川の隠れ家のホテルに泊まりました。

 

旅行中で一番印象に残ったことは、

 

富山のホテルのレストランでペアリングしたことです。最高でした。

 

 

▼ロビー

 

▼レストラン入口

 

▼前菜

  

 

▼サラダ

 

▼月輪熊のしゃぶしゃぶ

 

▼L'evo鶏

 

▼スズキ

 

▼むtぎやポーク

 

▼デザート

 

 

こちらの料理にそれぞれ合うワインや日本酒をいただきました。

 

私もお酒は嫌いじゃないのですごく感動しました。

 

今後、わたしたちの旅館でもしてみたいと思います。

 

まず、それにはお酒の勉強をしないとですね。

 

頑張って参ります!