お花まつり | 【山口県下関市】 おたログ 【川棚グランドホテル】

お花まつり

先日、お友達から「元気にしていますか」と電話がかかってきました。

 

私が仕事の関係もあって、川棚の方によく行くこと話すと

 

「リフレッシュパークの春の花まつりに行こう」と誘われ、行ってみました。

 

50万本の菜の花、3万株のチューリップ、200本のソメイヨシノが

 

咲き誇るとは聞いていましたが、それはそれは目を見張る美しいもので、

 

多くの家族連れで園内はにぎわっていました。

 

なかなか友人とは逢えないので、

 

「また来年も元気でいて、一緒に見に来ようね」

 

と約束をしました。

 

にっこり、ほっこり、とても幸せな1日でした。

 

 

                                    清掃 岩崎