紅葉のかえでてらすとメニューリニューアル! | 【山口県下関市】 おたログ 【川棚グランドホテル】

紅葉のかえでてらすとメニューリニューアル!

こんにちは!

事務所の岡本です(^O^)/

 

今日はすがすがしい秋晴れの川棚です。

さわやかな良い季節になりました。

紅葉はまだもう少し先ですが、

かえでてらすがリニューアルされて初めて迎えるこの季節。

これから色づいていく景色が楽しみです!

(去年の画像です@お茶室)

 

さて、

 

以前、ブログでも触れました瓦そば本店の

メニューのリニューアルが

10月1日よりスタートいたしました。

 

新たに仲間入りしたメニューたちの一部を

ご紹介しまーす。

コクのある特製だれと卵がベストマッチ~

新鮮なお刺身たっぷりの海鮮ユッケ丼。

 

そして

お子様メニューの「おにいちゃんおねえちゃん弁当」

ミニ瓦そばはお子様にも食べやすい温度にしてあります。

 

デザートもラインナップが増えました。

抹茶ブラウニー。

添えてある小豆は川棚温泉饅頭でもおなじみの

三春堂さんのもの。

ワッフルアイス。

デザートをご注文のお客様には

プラス200円でコーヒーつき。

 

ランチメニューからは

「豊関農家のおひるごはん」

地元のお野菜をふんだんに使った

心も体もほっとするランチ限定メニューです。

 

もちろん、定番の瓦そば&ひつまぶしは

今までも、これからも、変わりませんニコニコ

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ