久々のブログです

昨日は久々の晴れ☀️!出かけない訳無いですね


ということで調布駅から深大寺まで御朱印巡り&

ウォーキングしてきました🚶‍♀️

まず布田駅近くの常性寺さんへ

{A6E5404D-3B14-4FB2-99C1-77BA5199685E}

こちらははじめて伺いましたが お庭が綺麗に

お掃除されていて素敵なお寺でした

{DEE9880E-CD33-4B71-9DE3-0A865D5053A1}

{40B1C64A-1282-4B13-9636-5EB0975B4A48}

調布七福神の 布袋尊がいます

{EA2FDE65-3ECD-461D-9984-2C23196AE438}

薬師如来が本尊です  御朱印も立派です

{E21A8707-699B-4E37-B4B0-91D3E00C1E03}

可愛いお釈迦様💕

夜はライトアップするのかな

また訪れたいお寺さんでした

そこから祇園通り歩いて祇園寺に

{9C973ADA-6C17-475E-BD6D-54C54D447FD3}

こちらはとても静かなたたずまいのお寺さんでした

板垣退助が植樹したという松の木がありました

{E999207A-8D08-4C81-AFCE-7F644F14DD37}

歴史を感じます

御朱印いただく際  奥様からの心温まるもてなし受け感動いたしました。

次は深大寺までウォーキングでーす


続く🍁🎃⛩