ミーハーな私は...
先日NEWSeveryでチーズフェスタ2014やってるのを見て。

翌日、行ってきました音譜

11日と12日の2日間しかやってないのよ...

しかも入場無料だよ!行くしかないよね合格

{5A6DE439-AF71-4DFB-874B-5792098AA550:01}

ワイン飲んじゃったり♡

イベントもあり♪♪

{EE475DF2-CC4C-41AE-A77D-01A7CBE680D5:01}

各ブースの試食出来ますチーズ

{26307FE9-6FD1-419D-A6D3-6DE4CA39B165:01}

チーズ、チーズ、チーズ大好き♡

{415D7C10-D0B6-42CE-A61B-681C8A636954:01}

美味しかった♡

そして、

ランチへ♪

{1F9AF317-9F2D-4A9F-A8EF-2E8A58EABC54:01}

アクイーユ♪

行ってみたかったんだラブラブ

{E2A7112A-3682-4033-A88F-30A7B70F3604:01}

サラダとスープのランチです。

パンも付いて1000円切ってます!!

素晴らしいコスパです♡

デザートも食べたかったけど、

あまりに量が多くてやめましたDASH!

また行きたいお店です♡

恵比寿ってあんまり行かないけど

雑貨屋さんとかもちょこちょこあって

楽しかった♪

そして、チーズフェスタ。リピ(笑)

来年のチーズフェスタも行きたいなぁ~♪♪


{277EDF45-0AEF-44F9-92E9-0A8CCB873A3A:01}

お土産もGETしたので

ちびちびチーズを食べながらワイン飲んじゃおっとワイン


{AF3C568A-ED4A-4A02-A04D-6367033CE83E:01}

ゆきちには...ないんだな~

ごめんよ~叫び


全然話は変わりますが、

リビングダイニングをフローリングからマットに替えましたひらめき電球

ゆきち、快適♪♪

アッチコッチでゴロゴロしてます(笑)

胴長チャンは腰が心配だからね。

来月6才だしね。ゆきちへのBDPクラッカー