気付いたら、1ヶ月以上空いてしまってました~(°д°;)

時が経つのは本当に早いなー

相変わらず食べてる(笑)

食レポ都内から行きまーす♪


女子二人の銀ブラ~♪



銀座 "オザミデヴァン"
photo:01



¥1000ランチでドリンク付き~♪

お肉orお魚のランチが選べますー!

これでこのお値段はお得感ありあり~

о(ж>▽<)y ☆

お高いランチは予約可だけど、

並んで¥1000ランチ食べたわよ♡

美味しかったん♪

お次はお魚食べたーいうお座



食事の後はいっぱい歩いて...

お次は~



銀座 "雪ノ下"

マスクメロン100%かき氷♪
photo:02



これはっ‼︎美味しいよね(σ・∀・)σ

パンケーキ♪
photo:03



2人で半分個づつ食べたー♡

甘すぎず、ふんわりとしてて

こちらも美味ラブラブ

ここも1時間並んだよ~!

他にも生姜のかき氷とか食べてる人がいて

めちゃくちゃ気になった...

また来年行こうかな♪




また別の日は~

女子3人で新宿ブラリ旅


新宿 "クレッソニエール"

photo:07



フレンチのプレートランチ

こちらも¥1000

日替わりで鶏胸肉の赤ワイン煮をチョイス!

悪いクセで周りの人が食べてるのも

チェックしちゃう私...(笑)

トマトの肉詰めも美味しそうだった...にひひ




新宿 "ラランジェ"

伊勢丹の中にありまーす♪

3人でいったので3人分(笑)

リンゴとシナモンのワッフル
photo:04



バナナチョコワッフル
photo:05



季節のワッフル この日は桃♡
photo:06



私は桃にしたよ~♪

フルーツで桃が1番好きだーーラブラブ!

ちょこちょこ分け合って食べましたよ♪

女子ならでは(≧▽≦)


飲み物ついてセットで¥1100しなかったかな?

このボリュームでコスパがいいニコニコ



ぶらり旅~



錦糸町 "towa mowa"
photo:08



お気に入りカフェ

雰囲気がスキ♡

ワンコOK♪

だけどまだゆきち連れて行ったことない...。

次こそは‼︎




亀戸 "ベトナム料理 アン"

photo:09



鶏肉のフォー

ランチセット♪

ベトナム料理美味しいよね♡

ここは始めてきたけど、

サラリーマンの方も結構いましたー!

ここもお気に入りになりそう。


錦糸町の"サイゴンマジェスティック"

も美味しいのでお気に入り♪



次回は帰省したときのいきまーす♪

photo:10






おわり。