photo:01


ゴロゴロ♪


photo:02


ゴロゴロ♪


photo:03


すごいひねり笑

この後雨がザーーー雨

少し遊べて良かった。

photo:04


もんぺ履いてるみたいなお尻♡

今年はモモ尻カットどーしようかな??

どーする?

もんぺも可愛いね♪

photo:05


くちゃいオミミ耳

臭ってきそうでしょ~

くちぇー!!ってなるけど

クセになる(笑)

犬あるある。ですよね?私だけ?

photo:06


はなたれ小僧


photo:08


ベロ挟まってる?べーっだ!


ズーム

photo:09


こんななる?


photo:10


なってた!

この後いずそうにしてた笑

"いずい"久々に方言でたっ!
(いずい=心地悪い)

そういえば、この前

3人同郷(宮城)で行った

ディズニーで120分待ちに並び疲れた頃

普通に大きい声で

顔がガオッてる!

って普通に標準語だと思って

後輩が使ってた笑

爆笑!!!

ガオッてる顔こんな感じ叫び

photo:11


ガオってますDASH!

伝わったかな??

120分待ちはガオるよね~



完全自己満Blog。

おやすみなさいぐぅぐぅ

明日はお台場だぁ~♪

楽しみ♡