去年の暮れのお話ラブラブ

ゆきちをうちに迎えてもうそろそろ4年音譜

あっという間の様な、

もっと前からずっと一緒にいるようなニコニコ

なにか?
photo:01



そんなゆきちにも故郷がっ♪

岡山出身のゆきち。

今回、岡山からゆきちのブリーダーさんが

ドッグフェスティバルの為、上京ドキドキ

会いに行ってきたーラブラブ

ブリーダーさん♡

やっと会えましたビックリマーク

なかなか岡山まで行く機会ないからねぇしょぼん

どんな反応するのかと楽しみにしてましたが、

ゆきち終始固まってました(笑)


ワンコがいっぱいいたから緊張してた模様しっぽフリフリ

また今年も会えたら嬉しいな~ドキドキ

Xmasプレゼントいただきました!

photo:03



ありがとうございました!

photo:04



お気に入り音譜

またお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキ

photo:05