終戦の日 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


今日は終戦の日でした。


暑かったけど、結婚式場

新潟県護国神社に行ってきました。


新潟県のテレビ局が来ていたので、ニュース番組で映っているかと思ったら、映ってませんでした。


岸田総理が次の総裁選に出ないというニュースから

「靖國に行かない奴は総理の資格はない!」

って騒いでる偽保守の方々がいらっしゃいますが、

テメーらこそ、毎年自分の先祖に手ェ合わせてんのか、ゴラァ⁈

と言いたくなりますね。


特攻資料館にすら行ったことねぇくせに!


すいません、少し言葉が荒くなりましたね。



御朱印目当てですが、毎月金峯神社には行ってます。


では、おやすみなさい。