交換しました。 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


艦これアーケード、オリジナルグッズのAimeカードをポイントと交換しました。


前回の鳳翔さんの時と違って、金の文字が復活しました(不評だったからかな)。

ちょっと無理しました。



前回のデッキケースがあっという間に無くなりましたからね…

実は欲しかったんですが、黙っていました。


今日は

5-2を周回しましたが、めぼしい戦果が清霜改という、なんか微妙な感じでした。

やっぱり4-2周回かな…


では、おやすみなさい。