艦これももっと地方展開してくれ! | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


ファミ通買いました。

というか、e-honで頼んだのを取りに行っただけですが。

ただ…

買わなきゃよかった!

というのが、感想です。


内容がリアイベの報告、首都圏と大阪でしかやっていないローソンコラボ、地方には店が無いラウワンコラボという地方置き去りですからね。


運営ももっと考えてよ!


モデグラで艦これアーケードの記事が無いのは仕方ないにしても、ファミ通ぐらいはやってほしかった。


呉のヤマトミュージアムよりも

新潟県長岡市の山本五十六記念館もアピールして欲しかった!

(結構行ってる人はいるらしい)


運営さん、もっと考えて!


では、おやすみなさい。