水着mode打ち止め | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


艦これアーケード、水着mode最後の土日でした。

お金ないけど、やってきました。

そしたら、

Gotlamd改水着modeホロキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

いや、最後で出るとは思わなかった。

大型艦建造(1500/1500/4000/1000)で出ました。

やっぱり由良さんの力は凄かった!


あと、レア重巡レシピで

満潮改二出ました。

よい締めでした。


今月はもう出来ませんね。


では、おやすみなさい。