まさかのフレッチャー級 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


今日の夕方、何気にYouTubeを開いたら、


艦これアーケード運営の告知がありました。



フレッチャー


ジョンストン

が追加になるそうです。



3月作戦のランキング褒賞でフレッチャー級が来るんじゃないかという話をしていたYouTubeチャンネルがありましたが、来ることはないと思っていたので、無視していたんですが、まさか来るとは思わなかった!


建造でも出るそうですが、期間限定なので注意して下さい。


俺としては、追加された任務の方が魅力的なので、また粛々と任務消化します。

まあ、フレッチャー級は出ないと思うので。



では、おやすみなさい。