船団護衛作戦 リベンジ編 その1 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。




今回のイベント、このまま終わると悔しいので2周目をやることにしました。

今日はE-2までです。


ドロップは報告できるレベルじゃなかったので、書きません。


対潜で使っているのがこの艦娘です。

鹿島はE-1Bでかなり活躍しました。

E-1Aでもかなり使えました。

夕雲型駆逐艦はアクティブソナー持っているタイプは潜水艦見つけるのに楽です。

潮改二は個人的趣味です。


最近は艦娘も使い分けが出来るようになりました。

目指すは1-5クリアです。


明日は、E-3やります。


では、おやすみなさい。