山風と意外な贈り物 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。


マジカル・ワードデイズです。


今日はいつも行かないゲーセンへ行きました。


とりあえず、艦これアーケード、1-3追撃戦にて、


山風ホロ出ました。


あと、改装設計図貯まったので、


足柄改二出しました。


ガンダムアーセナルベースのスターターデッキを売っているゲーセンだったので、買ったら


デレマスのバナパスカードをくれるという話だったので、島村卯月のカードにしました。


では、おやすみなさい。