ツイフェミ達へ | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、ご愛読ありがとうございます。

本日2本目のマジカル・ワードデイズです。

実は、
献血に行って来ました。

もちろん、クリアファイルも貰いました。


今回は、献血キャンペーンのポスターは何事もありませんでした。


「宇崎ちゃんは遊びたい」の時の騒ぎは何だったんでしょう?


JAなんすんのコラボキャンペーンの時の騒ぎは何だったんでしょう?


環境型セクハラって何ですか?

ただ単に気に食わない物をバッシングしたいだけですよね?
それでは話になりません。


では、おやすみなさい。