テロ等準備罪です。 | ポンコツ提督の後悔日誌

ポンコツ提督の後悔日誌

主にゲームの内容を書いてます。
たまに、神社めぐり、パヨクへの怒りの投稿もあります。

皆さん、いつも読んでくれてありがとうございます。

櫻井です。

すいません、今回はいつもと違って時事ネタです。




北朝鮮の金正男という人が暗殺されたらしい…。






ですが、




暗殺に使われた凶器がVXガスと聞いて驚きました。
{F0F0CB73-F788-424C-BDFE-1DEDD67EDA63}

小林よしのり先生を暗殺しようとした凶器です。


製造したのは、オウム真理教です。


オウム真理教と言えば、
{BA4C3391-5AB3-43A9-9978-66AFBA758477}

{AF66C2ED-2553-4CC6-A373-69CD63016441}

地下鉄サリン事件を起こした犯罪組織です。


そこで、ブログタイトルの話に戻ります。


今、国会でテロ等準備罪の審議が行われてますが、いろんな方々が反対していますが、はっきり言ってメチャクチャです!

共産党の小池晃幹事長は「東京オリンピックにかこつけて法案を通そうとしている!」と言い、

岸井成格さんは「共謀罪はテロを計画したり、資金を集めたりしただけで捕まる!実行した訳じゃないのに!」と言っています。






ですが、



たかじんのそこまで言って委員会で辛坊治郎さんは、こう言いました。

「どうしてテロ等準備罪の条文を知らないのに論議できるんやろ?」

誰もテロ等準備罪の詳細を知らないんですよね。


では、なんで第2の治安維持法になるなんて言えるんだろうか?

まあ、自分達に不都合な法案はなんでも第2の治安維持法ですからね。

マトモじゃないですね。


では、おやすみなさい。