こんちー!!


りんりんです!


このブログが最後の更新になります。






7月17日の河田澟卒業公演ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかった〜!!
最後って感じなかった!笑

お忙しい中、たくさんの方に来ていただけてうれしかったです!!

本当にありがとうございます😊

久しぶりの河田推しさんにもあえたり…他のファンの方にも会えたり…!!

元シェフにもあえたり…!笑



色々あった1日でした🤧



ちなみにセットリストはこちら!!

SE
叶えたい夢があるんだ!!
リスキーゲーム!
Our Song
MC
ファイナルスコール(カバー)
全力バンザーイ!My Glory!(カバー)
MC
テッペンブラッド!!
チャチャライダー
テキーナサンライズ
サマー☆ダイバー!!
symphony×symphony
不完全メロディー
革命Emotion
MC
笑って笑って(ソロ)
fancy baby doll(ソロ)
MC
歌にのせて
MC

【アンコール】
夏のキセキ
MC
Wonderland(ピアノver.)
MC
届くまで
MC



でした!
セトリは私が考えました!
悩んだべ〜笑

最初はSE含めた4曲全部みちともさん曲です!
ふふふ!笑

カラオケは私がやりたい曲と思い入れのある曲を選択しました。
ファイナルスコールは最後の歌って感じがしたので入れました!
全力バンザーイ!は沢山吉祥寺や新潟で歌ってて…すごくお世話になりました笑

その後はユメオイ少女らしく沢山一気に歌いました!
7曲連続!!!
ハードでした笑
自分でセトリ組んでおきながら…笑

そして私のソロ。
笑って笑っては最後に笑顔でお別れしたかったので笑顔がテーマかな?になってるこの曲にしました。
この曲のおかげかな!?物販泣いてる人いなかったよ!笑


fancy baby dollを選んだ理由は…
最後ぐらい世界一可愛い子になりたかった!笑
Twitterで『世界一可愛い子にしてもらいにいってくる!!!!』って言ったでしょ?
それはフラグです🤔
誰も気づいてくれなかったけど笑笑


ソロが終わって、最後の曲へ。
最後は『歌にのせて』
ユメオイ少女の唯一のバラード曲です。
泣きそうになったけど頑張ったー!!
はるしゃんは泣いてたけどね!笑

泣き虫だな〜!私より泣き虫になったな〜😂
私のパートの『去年の今頃のこと覚えてる?すぐに1年すぎちゃうね』って歌詞がやばすぎて…
泣きそうになったぜ…笑
時間って本当にあっという間なんだなって思ったよ。
皆さん、ら時間を大切にしてね😊

そして!嬉しいアンコール!
アンコールは大好き夏のキセキ!
いや、全部好きだよ?でもねどうしてこれが一番好きかっていうと…
曲調も私の好みなんだけど、レコーディングがすごく良かったって褒めてもらえたのがうれしかったの。
落ちサビを最初のパートもらえたのもうれしかった!笑
こんな感じかな?🤔


ここでお手紙をよむ…
はるしゃんとあんなからの手紙は泣きましたー笑
はい泣きましたー笑
逆に泣かないのが無理!笑

泣かないように手紙読んでるはるしゃんみてて泣きそうになったし
隣で我慢してるあんなをみても泣いたし…
もうずるいよ!笑

でもうれしかった。
ありがとう😊



手紙のあとは今まで練習してきた
ピアノver.のハモりWonderland
いつもはサビだけなんだけど今回は、最初から最後までハモりをいれました!!

どうだった???

めちゃくちゃリハで練習して…
本番ド緊張!!笑


よかったっていってもらえてよかった(´˘`*)


最後は届くまで。
自分たちのユメに届くまで諦めない。って意味をこめて最後にこの曲を持ってきました。

私は新しい夢を諦めません。
絶対叶えてみせる!!!!




改めて本当にありがとうございました!!
幸せな1日をありがとうございました!!

世界一で一番幸せでした!



これから2人のことをよろしくお願いします!!!!
落ち着いたらあそびにいくからねー!!



最後まで読んでくれてありがとうございました!!!




りんりんでした〜!!!



ばいばーい😊💕