こんばんわんこそば( ˘ᵕ˘ )



りんりんです( ˘ᵕ˘ )




金曜日から3日間遠征でした〜( ˘ᵕ˘ )


金と土曜は新潟、日曜は長野でした!!!


楽しかったね〜( ´_ゝ`)


金曜日!

とまとʚ❤️ɞけちゃっぷwithおのはるカフェだったよ〜!!


おのはるカフェはもう、凄い笑


トッピングがすごいのー!気になる人はまたやった時に食べてみてほしいな笑


メイドさんでしたお\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



Resistanceさんのちむちゃんありがとう☺️💕


トマトたくさんあったよー!

でも、河田さんトマト食べれない…


美味しいトマトジュースか、野菜スープの崩れたちっちゃいトマトなら食べれるよ!!

けちゃっぷは好き( ˘ᵕ˘ )


唐揚げとハンバーグとポテトには必須!!!

あとウインナーとか!!!

おすすめ!!!


金曜日はライブもしたりカフェもしたりして色々楽しかった〜!ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و



土曜日は、主催ライブ3本でしたー!


まずは、新潟で会えたらvol.20

はるしゃんと河田のソロがあったよー!!!


河田さんが歌ったのは

God knows... (涼宮ハルヒ さん)
ガーリッシュエイジ(小倉唯  さん)

だよ〜( ˘ᵕ˘ )


God knows...は有名なアニソンだよ!
涼宮ハルヒの憂鬱っていうアニメのやつ!!

バニーガールで歌ってるハルヒがたまらん…

長門ちゃんの真顔具合も好きなんだよね…

というか、アニメの子皆すき…DD…( ˘ᵕ˘ )



ガーリッシュエイジはかっこかわいい的な曲!!
ずっと歌いたかったの〜!

ダンスも好き〜!というか歌ってる唯ちゃんが可愛いし好き〜!




2本目は、新潟で会えたらvol.21


あんな復活記念ライブだったよー!!

前回の新潟であんなは足の関係で
座って歌ってたんだけど、今回は足が治って歌って踊れるからそのお祝い的な感じでした( ˘ᵕ˘ )


あんながソロで歌ってた
私の魅力に気付かない鈍感な人  がすき!!

メンバーがソロを歌ったりしてるのを聞いて好きになる曲多いからiPhone内のミュージックが沢山ありすぎて大変w



で!物販は制服でした〜( ˘ᵕ˘ )



皆からはめちゃくちゃヤンキー言われた( ˙-˙ )

そんなことないの!見た目だけなの!笑

ちょっとピアスあけて、茶髪なだけだよ笑

ヤンチャはしてたけど…笑


久しぶりに制服着たからルンルンでした٩(ˊᗜˋ*)و

もう現役じゃないの辛いな…笑




3本目は、新潟月一定期公演!!

ユメオイ少女が新潟で月一定期公演を初めてからなんと1年がたちました!!!

ありがとうございます;_;

てか、はや!!!もう1年なの!って感じ!!


ここまで続けて来られたのも、現地の皆さんや遠征してくれる皆さんのおかげです…!

協力してくれるスタッフさんや、アイドルさんのおかげでもあります!

何回か危機があったけどそれも乗り越えていけて良かったと思ってます…!


新潟に出会えたのも嬉しかったし、月一定期を続けられたのも嬉しい!!!


幸せです;_;



本当にありがとうございます;_;


ちなみにセトリは!


SE
1.夏のキセキ
2.リスキーゲーム
3.Wonderland
MC
〜NIE'Sさんライブ〜
MC(カラオケコーナー)
4.ワガママmirror heart
5.はんぶんこ
MC
〜ミリスパさんライブ〜
ユメシーズライブ(ユメオイ少女×ピイシーズさん)
6.国分町パ→リナイト
7.革命Emotion
MC
ユメ創りライブ(ユメオイ少女×若創り さん)
8.だから、今
9.革命Emotion
MC
10.テキーナサンライズ
11.叶えたい夢があるんだ!!
12.チャチャライダー
13.テッペンブラッド!!
14.届くまで
MC


たっぷり〜!


ゲストで出演してくださった
NIE'Sさん、ミリスパさん、ピイシーズさん、若創りさん、ありがとうございました!



物販はテキーナサンライズのMVできた私服でした〜!!



上が白で下が青〜!夏っぽいよね!笑


これからの季節着放題\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


この日は1日があっという間でした…


楽しい1日をありがとうー!!!


月一で、パンダちゃん付けたよ報告わすれてた( ˘ᵕ˘ )






*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




日付が変わって日曜!
今日だね!!


初の長野遠征でした〜!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



2本ともありがとうー!!!



初めましてさんにユメオイ少女の事好きになってもらえたし、CDもゲットしてくれたし、お話しに来てくれたし、嬉しかった!!!


また長野いきたいね〜!!
遠征一緒にしようね!笑


長野の名物なのかな?
おやきたべたよ!つぶあんの!!


あと、信州牛もたべた!
おいしかったよ〜!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


お互い丸いな🤔



あと、アップルパイ!
縦に長い!笑




色んなところまわることはできなかったけど
食を満喫したから幸せ笑



また長野いった時はみんなもたべてねー!



3日間の遠征たのしかた!!いえい!!!




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



明日は東京帰ってきてライブです!!


対バンだよ〜


渋谷duoさんで俺たち、パフォ厨。に出演です!
時間は20:00~20:25


なんと25分です!!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


しかも時間が遅め!!!!



仕事帰りに来れる時間!!!!!



皆さん来て欲しい!!!!



遅めの時間にして頂けたので…
来れる方多いと思います。
沢山の人と盛り上げたいし、この現場楽しい!って思ってもらいたいです!!


一緒に盛り上げてライブ楽しみましょう!!


よろしくお願いします…!


予約はこちら!!







また明日ね〜!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



りんりんでした〜👏