こんにちべいび〜




りんりんだ〜よ〜



最近暑いね〜何でこんなに暑いのだろう🤔
まだ5月だよ🤔

でも、たまに寒くなったりするしわけわかんない!笑

洋服選びが大変なの!!

うえに着てった方がいいかな?とか
帰り寒いかな?とかもう頭ごちゃごちゃ🙄



洋服に関してはセンスが無いからいつも悩む…


はるしゃんとかあんなってオシャレだから羨ましい…

私にも女子力わけて()


女子力あげれるようにがんばる…笑



メイクぐらいかなら…女子力…うっ…



メイクといえばね!

でででん



このハーフっぽいメイクにはまりました()




普段はこっちだよ!笑

カラコンってすごい…🤔




*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



今日から新潟にいくのですよ〜!

忘れものをしてしまったから、他にもありそうで怖い…


忘れ物の恐怖に怯えながら電車のるっていう笑


衣装さえ忘れてなければなんとかぁぁぁぁなると思う🤔


忘れ物のことはおいといて…


今日は「とまとʚ❤️ɞけちゃっぷwithおのはるカフェ」です!!



予約はこちらから!

Resistanceさんの主催ライブなんだよ!
withおのはるカフェ😊

ふふふ!楽しみ!!たい焼きやお好み焼きがあるんだよー!!

食べよう!🤤

生写真も付いてくるから結構お得なのです!!


ゲットしてね!!




明日も新潟にいるよ!!


ユメオイ主催ライブ3本!







3本とも予約はこちら!




1部は、はるしゃんと河田のソロがあって
2部は、あんな復活記念で、あんながソロあり!
3部はユメオイ少女月一定期公演!!
新潟月一定期公演1周年記念ライブになりますー!!


記念ライブが2つもあるよ!!!

もし明日予定がなければ朝から来てもらえたらうれしいな!!


楽しい2日間にしようね!!!



新潟でまってまする!٩(ˊᗜˋ*)و




りんりん