ちわちわ!


りんりんです( ˘ᵕ˘ )




今回はね、タイトルでわかると思うんだけど


メンバーについて語ろうと思います!笑




興味ねぇ!どうでもいい!って方はブラウザバックしてね🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄






開いたあなた!!
ユメオイ少女に興味があるってことだね!?


そうだよね!!??!?!!?(強制かよ)



やったぜ( ˘ᵕ˘ )




メンバーのプロフィールや
私が思ってメンバーの印象などかきました!


読み終わった後には
今以上に興味をもってもらえてたら嬉しいな!!



よし!いこう!!!





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*






👑ユメオイ少女リーダー👑

【名前】
小野はるか(おの  はるか)

【ニックネーム】
はるしゃん

【担当カラー】

【好きな物】
おすし、リボン、ネイル、歌うこと、睡眠

【嫌いな物】
朝、野菜、勉強

【マイブーム】
可愛い香水の入れ物(昔から)
YouTubeで、週刊ストーリーランドを見ること

【特技】
12時間寝ること

【私といえば!】
わかりません笑
りんりん考えて笑

【Twitter】
@yumeoi_haru


はるしゃんに直接きいた答えです👏






はるしゃんってどんな人?ってきかれたら私は
こんな風に答えると思う!!


☺️笑顔かわゆ

🤤天然

🤔発想がすごい

😍歌声がパナイ

🙃ステージとのギャップ

👻白い


かな〜笑


笑顔が可愛いのはもちろんなんですよ
なんかね、表現出来ない可愛さってやつ?
あの笑顔で見られたらたまらんべあ!!!

生でみる笑顔がたまらん良いので会える時よく見てみてね笑


天然なんだけど…なんか凄いwww
伝わないこれwww


実際話せば分かる!!ww
伝わるこの気持ちきっと!




発想がすごいも、話せばわかるwww
なんかね…言葉に上手くできないんだけど凄いの…

その凄い発想が時にユメオイを助けてる気がするwww




歌声がパナイ!!

これはね、生でとっっってもきいてほしい!!
歌めちゃくちゃ上手いし、ずっと聞いてたくなる声( ˘ᵕ˘ )

はるしゃんの声質好きだから歌聞くの好きなの( ˘ᵕ˘ )💕

伝わるか分かんないんだけど、
歌詞のフレーズの最後を息を出すような歌い方が好きなの!!
伝われwww

きっと聞けばわかる!

結論
聞きに来てください🙃



ステージとのギャップね!!
【私といえば!】に「わかりません笑  りんりん考えて笑」って
書いてあったけど、私はギャップだと思うの!!


ステージ中はめちゃくちゃ人格変わったんじゃないかぐらいパフォーマンス凄くて

でも、お話するとめちゃくちゃ天然でおバカさんなのwww

初めて歌聞いた時びっくりしたもん!
え?ヤバない??って!!笑

本人?って思うぐらいギャップね!!!

直接会いに来てくれればきっと伝わるこの気持ち!!!!!



白いっていうのはお肌ね!!
美意識はるしゃん高いの!
お肌綺麗だし、白いのよ…

雪見だいふくみたいな…笑
あそこまで真っ白ではないけど!!笑
例えね!!!

美意識もあるよ!っていう話でした!笑




気になった質問の答えは直接本人に聞いてみてね!!!
週刊ストーリーランドとかね!www



以上はるしゃんでした!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



【名前】
加藤  安那(かとう  あんな)

【ニックネーム】
あんな

【担当カラー】

【好きな物】
タピオカ、ベビーカステラ、いくら、ポムポムプリン

【嫌いな物】
ツナ

【マイブーム】
映画鑑賞

【特技】
バスケ・変顔

【私といえば!】
リンリン考えて笑

【Twitter】
@yumeoi_anna


ツッコミいれていい??
私といえば!を河田が考えんのかい!!!!!


はるしゃんと同じじゃんかい!!!!!


というわけで、河田頑張って語るね…w

あんなちゃんはねー!


☺️笑顔が可愛い

🙄子供

🤤おしゃべり

😂寂しがり屋??

🧐しっかり者

😣タレ目、タレ眉

とかかな!


あんなちゃんの笑顔はなんか、無邪気な感じかな!?
子供っぽいっていったら怒られそうだから無邪気っていっとこ🙄

無邪気も怒られそうだけどwww

はるしゃんの笑顔とまた違った可愛さのある笑顔なんよね!!

守ってあげたくなる無邪気な可愛い笑顔だよ☺️


性格も結構無邪気というか、元気?で子供っぽいwww
ダメだwww子供っぽいっていっちゃうwww


子供っぽい所も魅力なのよ!!

でも無邪気なんたけど1番しっかりしてると思う

率先してやろうとしてくれたり、荷物もう片方持つ?とか言ってくれる優しい子なのよ☺️

お母さん嬉しい;_;


あとね!おしゃべりちゃんね!!
あんながいつも喋ってるから結構賑やかwww

ありがたや…

昔は話聞いてたけど最近は慣れたせいか
私とはるしゃんがどんどん聞かなくなってきてるwww

反応しなくても喋り続ける子だよ…笑

あんながいない時結構静かで、物足りないなって思うことあるのよね


だからあんなちゃんはユメオイ少女の中の太陽っていうか賑やかにしてくれてる子でもあると思うのね私は!!

もちのろんで、はるしゃんも太陽なんだけど
2人とも違った太陽なの!!

伝わってるか分かんないけど笑


2人とも明るくしてくれてるの!ありがとう🤤

河田さんはお月様なんで🙄



後は…寂しがり屋とか?

結構1人嫌いな子だと思う笑


だからおしゃべり何だろうし、いつもはるしゃんにべったりなんだよ〜( ˘ᵕ˘ )

それを見守る私な( ˘ᵕ˘ )


あんなちゃん寂しがり屋さんかも、しれないから皆お話してあげてね笑笑


タレ眉タレ目!
そうこれ!!

タレ眉っていうか、あんなちゃん表情豊かで
眉毛が凄いの!!!

悲しい時はタレ眉になって、
嬉しい時はふんわり半円かいてる眉?になって
かっこいい時はキリッ!って感じ!!

普通なのかもしれないけど、あんなは
特にね!眉がね!すぎょい🧐


気になる?気になっあた??

会いに行くしかない!
ライブ行くしかないべ!!これは!!

あんなちゃんも喜ぶお!!!!

よろしくなのです!!





以上あんなちゃんでした!


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





【名前】
河田  澟(かわた  りん)

【ニックネーム】
りんりん

【担当カラー】

【好きな物】
ラーメン、ゲーム、お菓子作り、アニメ、花札、踊ること

【嫌いな物】
野菜、お化け屋敷、緑色した食べ物、

【マイブーム】
UVレジン作り、メンバーの写真を撮ること

【特技】
イラスト描くこと、メイク

【私といえば!】
丸い!!!!!

【Twitter】
@rin_yumeoi





はい、河田さんです( ˘ᵕ˘ )


河田さんはね、なんだろうwww

自分で自分を書くのって難しいwww

1番知ってるはずなのにいいいいい



まー!河田さんは!



😳丸顔

🧒ショート?(ボブ?)

🤐コミュ障

😍オタク

🤫いろんな声

🐼性格がなんかすごい


かなー?




丸顔はもちのろんですわ!!!!
丸顔というか、ただのまん丸だわ!!!!


いつもは、触覚で隠してるんですわ…笑

いざ、ライブで歌って踊ってると顔の丸さが
あらわになるからねwww


あと顔といえばね、私は
ほっぺたぷにぷにだと思う!笑

おもちてきな???

触らないと伝わらない気がするけど
触らせないぞ!!!笑

写真で伝われモチモチ感…!!!



あとあと、ショートね!

最近髪伸びててショートボブっぽくなってるけど笑


メンバーの中で唯一髪短いひとだよ!

あと茶髪〜!!

地毛が真っ黒でずっと茶髪に憧れてたの…

最近はもっと違う色に染めたいけど勇気がない笑
いつか染める!笑


コミュ障www
これはみんなにとってお特なのかなwww


僕もコミュ障って方いたら一緒に治そ…



河田と治す!コミュ障の旅!!



逆に!僕コミュ障じゃないよ!って方は
コミュ障治す方法教えてたむーーーー、!!!

よろぴくみん…笑 



オタク!私もオタクなのですよ!
色んな!笑
アニメオタク、ゲームオタク、アイドルオタク!

可愛い子が大好きなのですよ…
2次元も3次元も!!!
見てて癒されるし、幸せになれるの〜!!

ちなみに好きなアニメは、ラブライブとヒロアカです☺️
ゲームはシャドバとバンドリとゼルダの伝説が好きです😳

アイドルはi☆Ris様です…尊い…
なんであんなに可愛くてパフォーマンスも凄いのだろう…更に声優もやってて…

GOD is GODですわ…


結論
推しは神



はい次!!笑

色んな声!!これね!結構おしていきたいところ!
私ってライブ中、曲によって声質?がめちゃくちゃ変わります!


アニメ声みたいな高い声になったり…
ドスの効いた声になったり…
普通の声だったり!

ライブでしか聞けない声かな( ˘ᵕ˘ )

話してる時に、やって!って言われても
なんか上手くできないの笑

もし、ライブ見ることがあったら声にも注目して貰えたら河田さんめちゃくちゃ嬉しい😭



以上河田でした!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




私の思ってることを沢山かいたよー!!

最近ユメオイ少女を知ってくれてる方が増えてるんです!!
その方たちにぜひ見てもらいたいのです😭

最近じゃない方も見てもらえてたら嬉しいな!!



これをみて、更に興味をもってもらえたら喜びます!!

推しに選んでくれたらもっと喜びます!!!!



ライブ行ってみたいな!って思ってくれた方は
下のリンクにユメオイ少女のスケジュールが載ってるブログにとべるので、
そちらからいけるライブを見つけて予約して頂けたら嬉しいです!!





予約できるライブは、予約フォームがあります!まだフォームがないのは予約できません!

予約ができるまでお待ちください😭



長いブログになってしまったんですが、
最後まで読んで頂きありがとうございました!!


おかしい文沢山あったかもしれないんですけど
スルーしてください!笑

ごめんなさい!!🙏




りんりんでした!( ˘ᵕ˘ )