こんちゃ!!!


りんりんです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{2123A9CA-C2BC-495F-A7AD-22C13DCF97A4}



先週の土日は遠征でしたー!!


土曜日に仙台、日曜日は新潟!!



楽しい2日間だったよ〜!!


初めてお話した方もいたり、久しぶりに会えた方、沢山来てくれてる常連さん!

いろんな方に会えてよかった〜!☺️


仙台は、はるしゃんと2人でライブしたの!!
緊張したけど、あんなが見守ってくれてたから安心したというか、心強かった!!

あんなに見られてるからちょっと余計に緊張したのは内緒🤔




新潟ではソロがあったり、コラボがあったり
初の河田のUVレジン発売したよ!!


ソロのセトリは

Only my Railgun
charming do
私、アイドル宣言

でした!( ˘ᵕ˘ )
全部おすすめだから聞いてみてほしいなー!!


コラボは、ユメ創り、ユメスパ、ユメシーズでした!!

ユメ創りでは
だから、今
衝動シャウト

ユメスパでは
私信津々恋愛chu
叶えたい夢があるんだ!!

ユメシーズでは
国分町パ→リナイト
革命Emotion


をコラボしたよー!!

1日に色々やったから頭パンパンだった…




レジンはGETしてもらえて嬉しかった😭

でもまだまだクオリティは低いからもっとレベルあげて毎回売り切れちゃうぐらい好評になるように頑張るのー!!!

レジンは、吉祥寺の定期公演と新潟の月一定期公演で発売するよ!!

新商品とか色々考えてるのでお楽しみに💕



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



あのね!!

遠征ってやっぱり移動費とか時間とか、かかるけどすごく楽しいの!🤤

ちょっと遠征いってみたいなーって思ってくれてる方がいたらぜひぜひ来て欲しいな!!!!

来てよかった!って思ってもらえるライブを私たちはするよ😊



またいけるの楽しみや〜( ˘ᵕ˘ )



っていう話をしたかった!笑

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




今日は、朝ギリギリでバタバタでした…



急いでご飯食べたからお腹パンパンでやばかったぜい…


やらかした…🤔


昼だから許してもらえるかな…



今日はこれから小顔矯正?してくるよ!
これからというか夕方だけどね!
河田さん小顔になりたい!!!!!!!



写真載せれそうだったらTwitterにのせるね笑



読んでくれてありがとう〜!!

ばーい!


りんりん