やほー!


河田です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



{C9EF9884-7DCC-42FF-8EFC-60696DAEDBC4}





河田さんの巻き髪が好評で嬉しかったお( ˘ᵕ˘ )






またやるしかないべ〜



でも巻くの苦手だから30分ぐらいかかっちゃうwww



時間余裕ある時ね!w




今回ブログ何書くか決めないで書いてます( ˘ᵕ˘ )



だから変なことばっかりいってるかもしれぬ!!





あっ!そうそう!
私ってメイクがすっごく好きなの!



前にギャルになれるかな…とか思ってメイクしたら

あかんwwwwwww
{530B5C9C-D4C7-42C5-BE3A-AE490B3AB9FE}


ただのメイク濃い人になっちゃったwww

でもね!みんなにこれ別人みたいっていわれたの!!!


メイクって凄いよね( ˘ᵕ˘ )



次はね!
これでふ!!!
{FE15ED53-5563-43F7-8D76-74DF14153F34}



エクステつけて三つ編みして
奥二重にして前髪シースルーにして
メイクちょい薄めにしてみたの!!!

どう??これも好き???



エクステなしでいつものショートでも
雰囲気かわるかも( ˘ᵕ˘ )



{789AD9F8-35D7-4C79-B90D-347ACD4955E6}

あとは青のカラコンつけたハロウィンコスプレとかwww



これみんなに怖い言われたよ…

いい色なんだよ〜😭カラコンの発色もいいし!
好き感じ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


またやりたい!!!
次は赤のカラコンとか黄色っぽいのとかやってみたーい!!!( ´﹀` )



これはね〜
1stワンマンの後にメンバーとスタッフさんでいった沖縄の時に撮ったやつかな!!


{104EA8D6-4556-415A-B46F-CB17BC4BE570}

髪まだ暗めの時だwww

なんかびっくりよね…🙄


この時のメイクはね〜目の下に赤を入れるのハマってた時!!!
あれですね…〇〇〇〇風ですわ…w

もっと濃いと〇〇〇〇風かなwww






メイクとか髪色、髪型で全然雰囲気かわるから
色んなの挑戦してみたくなる( ˘ᵕ˘ )



この中だったらどれが好きかな??

いつもの河田さん含めて!!!


女の子の思う可愛いと、男の子からみた可愛いって違うと思うから気になるの!!!








最後まで見てくれてありがと!!!


おまけ?にこれ載せとくねwww

{EACAA942-B825-4AE2-823B-1EABF6562B15}