こんばんわ〜(*´꒳`*)


河田澟だよ〜(._.)


この顔文字かわいいよね〜(._.)


{CA278D77-4660-45C9-9B28-696A924C724B}




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






本題へ。



ついに!!!


愛踊祭の二次審査の結果発表がされました!!!




上位6位が次のステージにたてます。


結果は…




5位でした!!!!!


本当によかった!!!!!!!!

{43248E09-0AE6-4E2A-AD04-5FA252FF5D4C}



上位6位に入ってて嬉しくてメンバー皆泣きました…

泣くぐらい嬉しいくて…


沢山毎日投票してくれたり、少しでも投票して力をかしてくれたり、沢山の方に支えられて…

皆さん本当にありがとうございました!!


拡散とかもしてくれたり…

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


この気持ち必ず次のステージで返します!!!





でもね、まだゴールでも終わりでもないです。



ここからまた新しいステージの始まりです。



次はエリア代表決定戦。



関東Aブロックの代表を決める戦いです!!

7月24日
クイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで、エリア代表決定戦が行われます!




厳しい戦いがあります。


私たちだけの力で次のステージも突破は難しいと思います。

皆さんの力をまたかしてほしいです!!

皆さんの応援が、声援がユメオイ少女の力になります!!



平日で仕事が大変な日ではあるけれど、この日

直接応援しにきてくれたら嬉しいです!!!



次はステージでのパフォーマンスになるので、

精一杯頑張っていこうと思います!!

ユメオイ少女が大切にしてきたパフォーマンスで必ず突破できるように頑張ります!!!!



24日は嬉し涙を!!!!!!



本当に沢山の応援ありがとうございました!!

またこれからも応援お願いします!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あとあともう一つ!!!

ついに!!!


1stシングルの『テキーナサンライズ』のMVが
公開されましたー!!!!




やったよおおおおおおおおお!!!


6月の初めの方に撮影して約1ヶ月。



素敵なMVになって嬉しかったです😊




東京でも撮影していただいたり、色んな所で撮影をさせていただきました!

撮影の期間も長く、暑い中長時間の撮影をしてくださったカメラマンさん、スタッフさん
施設の方々、エキストラの皆さん。



沢山の方々のご協力でこんなに素敵なMVができました!


まだデビューしてから1年しかたっていないのに、またMVをとらせていただいたり
1stシングルのリリースが決まったり。

感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございます!!!




そして、
このMVがもっと沢山広まるといいな(*´꒳`*)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



MVね、
色んなシチュエーションをとりすぎて何を使われるのかずっとわくわくしてました笑


MVも楽曲もノリノリでアゲアゲになってます💕
皆でパーリータイム!!!!笑

{FEFC09D3-D459-447F-8207-D91772F68DBC}




もっと詳しい事とかオフショットとかはまた別のブログで>_<






皆さん沢山MVみて曲も覚えてね〜!!!




記事もよんでね!!!





ちなみにライブでのお披露目は
来週の定期公演です!7月11日!!


カップリング曲の『夏のキセキ』もお披露目となります(*´꒳`*)



お楽しみに〜!!!






最後まで、よんでくれてありがとう…!!>_<