ちわちわ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


{4492166F-A56D-4721-8558-0A10333FCB79}




みよ!!見た目だけこの大人!!


はい。






また久しぶりのブログになっちゃった!!



今日はレコーディングしてきましたー!!


新曲です!!


歌上手くなってる!っていってもらえて嬉しかった…!!もっと上手くなりたい…!!



お腹から声をだす腹声練習するよ!!!



歌苦手で、ちょっと昔は好きじゃなかったんだけどね、

今は歌すっごい好き!!!



成功する度に、上手くなったねって言われる度に嬉しくて、もっと頑張ろうってなるの。



自分でいうのもアレだけどさ、声が特徴的だからね!!笑


上手な歌で個性的な声を耳に残したいなっておもうんだ。



だからもっと変わらなきゃいけないね!!!


練習するのみ!!逃げられないぜ!!!





最近カラオケで練習できてないからそろそろいきたい…!!!



家だと大きい声出せないから大変🙈



すーぐお兄ちゃんに怒られる笑





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ






話は変わるけど、夏には全国流通のCDが発売される。


凄く楽しみ。色んな人がユメオイ少女の曲をCDを手にとって聞いてくれる!!


嬉しい。


夏がいつも以上に楽しみになりました!!



まだ詳しいことは言えないけど、決まり次第皆んなにお知らせしていくからまっててね!!






ゲーム今日のゲームは??ゲーム


スプラトゥーン!!!
WiiUのやつ持ってるんだけどどハマりしたね!笑
夜更かししちゃうぐらいハマりすぎて一時期、丸一日やってたことあるかんね笑

もう4ヶ月ぐらいやってないからそろそろ始めないと、スウィッチの時やばい…

S+カンストしたい…!!




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



最後までよんでくれてありがと!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )