やぁ!やぁ!!


河ちゃんです。

生誕祭のブログ遅くなってごめんなさい…








私、18歳に進化しましたー!!!いえい!!!!




5月30日で18歳になったんですよ!!!



やりました!!(笑)





そして、その誕生日の日に生誕祭を行わせて頂きました!!!


本当に楽しかった!!ありがとうございます(;;)


最高の18歳をむかえられました!!



話したいことありすぎてまとめられるか不安だけどよかったらよんでください!> <



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




生誕祭当日に楽屋はいったら…



こんな嬉しい事メッセージとイラストが(;;)

{0A907621-99EB-4A78-845E-C89E990E9547}



GBさんんんんんんん(;;)


わざわざメッセージも書いていただき…


しかも、私のTwitterのヘッダーイラストの河田を描いてくれました…


これはやばすぎる…

いつもお世話になってるGBさんからいただけて、どう恩を返せばいいのか…


恩しかないGBさんですよ!!!??
こんな嬉しい事されて…私もっとGBさんの為にも会場ぱんぱんになるくらい頑張ります😭


いつも本当にありがとうございます…!!!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


生誕祭の開演時間になって…SE流れて…


ステージあがったら…


{E654E402-A669-4295-B8B3-076C7A15C119}



この横断幕…


なんだこれはwwwってなりつつ泣きました。(笑)


嬉しい過ぎて『なんだこれはw』ってなりました!;_;


数秒真顔で固まって立ち位置着くのが遅くなっちゃったり…


初っ端サプライズはずるいよ(笑)


この横断幕は家に飾ってます!!!

ママもめっちゃ喜んでました!!!

ママがルンルンで横断幕家にはってました(笑)



大切にします💕



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



皆緑のサイリウムもってくれて…



森林じゃんかー;_;
ってなった(笑)


GBさんが緑だらけになったよおおおおお


{7E066A77-3F2A-4CB3-B88F-29B5A944DA7E}


ありがたや…



他にもね!風船がふわふわしてたり!!!


ワタシイロで風船がぶわあああって!!!



みんな色々やりすぎ;_;
嬉しい…




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


叶えたい夢があるんだ!!が終わって挨拶してはけたあと…


アンコール!!!
ありがとうございます!



そのときにね、こっそりドレスに着替えてました(笑)

結構着るの大変だった…



ドレスは青いよ!!

でででん。
{D6EC833F-53DA-4C54-AF72-BE2FEE5946AF}



顔がぎこちない(笑)



ドレスなんて滅多にきないからなんか、ドキドキしたよ(笑)


さぁて、ソロ歌うかぁってなった時に




花束とか、ケーキとか、メッセージカードが…



何回ありがとういったか分からないくらいありがとういったなぁ…



{E1AEB9C8-A083-4F73-B3F8-E36AEC944CC8}


このクオリティやばいよ(;;)

パンダすきなの…あいしてゆ…




そのあとにね、メンバーからのね、手紙がね、



泣くよね(笑)


2人もありがとう!!!
あれはね、泣かせに来てるよね(笑)



大切にするよ( ˶˙ᴗ˙˶ )



で、またまたその後に『ある方』から手紙を貰ってきたっていわれて…


ママか!?ママなのか!?って思ってて『いつ書いたのまじ(笑)』って感じで構えてたら



『優 芹澤だよ〜!』

…ん????ってなって泣きました…



泣かない以外ないでしょ…嬉しすぎたし…
予想外すぎるよ!!!!!


私i☆Risさんが大好きで、芹澤優ちゃんが私の憧れでもるし、アイドルとしても好きだし…


雲の上の存在みたいな感じなの!!!

そんな、優ちゃんから貰えると思わないよ(;;)



優ちゃんみたいになれるように頑張ります!!!(*´oωo`*)




ありがとうございます…本当に…


家宝にします…



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




手紙の後は、河田から一言?を話しました。





多分語彙力いつもより無くなってたから何言ってたかわからないかもしれない(笑)



私凄く生誕祭楽しみだったんです。

昨年の5月からずっと。






今まで他のメンバーの生誕祭みてて、幸せそうだったし、私もみてて嬉しかったし、幸せだったよ!!!!


でもね、心の奥では、いいなぁ、とか羨ましいなぁ、とかずっと思ってました(笑)



だからずっとずっと楽しみで。
この日だけは本当に誰にも譲りたくないなって思ったり。


私の夢の一つでもあった生誕祭ができてとっても嬉しいです。


今まででね、逃げ出したりとかしようとしたこともあったりしたけど、やっぱりライブしてるとね、何言ってんだろ私。みたいな感じで


現実から逃げてんじゃないよ!!!って。


皆のおかげで私がステージ立ててるのに、逃げたいとか、思っちゃダメでしょ!!


私も人間だから嫌なことだってあるけど、それを乗り越えなきゃいけないんだよね。


それがこの1年で私には少しかもしれないけど、ついた気がする。


私じゃ気づかないことを、お客さんが教えてくれたり。


ヒントをくれたり。


感謝だらけだよ。本当に。




あんまりまとまってないけど(笑)
本当に、生誕祭をひらいてくれて、私に時間をくれてありがとう。


これからも河田らしくいこうとおもいます!!


よろしくね!!!!!



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*




最後写真のせよ(笑)




素敵なスタンドフラワーと、大好きなメンバー💕

{E1452905-B1CB-400E-812E-7C0ADC7369F9}



スタンドフラワーにはね、私の大好きな
『おもちエイリアン』をお花で作ったのがありました(;;)

まじかわいい…家にちゃんとあるよ…


でも、凄く見てて美味しそうだった…(笑)
{36B67734-D3F4-402C-A634-515E4B18599C}



ドレス着てソロ歌った時!

ソロは『スキちゃん』歌ったよ!!!

皆の河田がスキちゃん、りんりんがスキちゃん


ありがとう💕


幸せだった(笑)

{A98105C7-61AF-4CC7-ACE0-1EE74AA77BB5}




スタンドフラワーの河田さんの写真盛れてるやつなの!!(笑)

チョイスいいねぇ〜(笑)


この写真のやつも家にあるよ!!
家に河田が沢山いるの!!じわるね!!(笑)
{966B1AC0-82B9-4883-9654-03720D27EE85}






改めて。


本当に5月30日はありがとうございました!



メンバー、スタッフさん、生誕委員の皆、来てくれた皆、メッセージカードも書いてくれた皆、おめでとうっていってくれた皆。



本当に、本当に、ありがとう!!!!!!!


幸せ者だああああああああ!!( ´ヮ` )




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



最後にちゃんと
ゲーム今日のゲームは?ゲーム

『バイオハザード』!!
皆知ってる気がする!!よく動画とかみてるんだー!!
怖いのすきだよ!呪怨とかじゃなければ(笑)
なんか、倒す系の怖いやつは好き!!!
まぁ、自分でプレイするのは苦手なんだけどね(笑)

久しぶりにやりたいなぁ…




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


本当にこんな長いブログみてくれてありがとう!!!

言葉変だったりするかもだけど、気にしないでね!(笑)



これからもやったるぞい!!!!
あ、頑張るってことね(笑)



( ˶˙ᴗ˙˶ )りんちゃんでした!!!