わーい( ´ヮ` )


河田さんです。


ぐべぇ。
{FB66B150-0745-4FC7-A3AA-FC9A80FE3E7A}




昨日と一昨日は新潟遠征でしたー!!


たのしかったね〜!!



新潟で初の主催ライブも行わせて頂き…

月1定期公演も行わせていただき…




盛りだくさんな2日間でした!!!(;;)




1日目の夕方と2日目の昼は主催ライブで、いろんな出演者さんか出演してくれました!!


東京のアイドルさんから、新潟のアイドルさんなど…!!




来てくれたお客さんは『楽しかった』とか『良かった』とか言ってくれて



嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»






改めて思ったのはいつもいってるかもしれないけど、新潟やっぱあったかいいいいいい!!!



なんであんなに温かいのか疑問に思うぐらいあたたかいです!!!!!!



昨日の夜に新潟月1定期公演がスタートしました!


色んなサプライズがあって終始泣いてました(笑)



私のプチお誕生日会という事もあって、皆が緑のサイリウムを持ってくれたり、


紙吹雪は緑で、凄く綺麗でした!!!



まさか自分たちが紙吹雪をやってもらえるとは思ってなくて…

びっくりしました(笑)



メンバーカラーの風船も飛ばしてくれたり、、、



最後には花束もいただいて…


はるしゃんはいきなり落ちサビ歌ってっていうし…(笑)


なにがなんだか途中でわかんなくなっちゃったりしました(笑)



でもすごく楽しくて、終わって欲しくないなって。


来月まで長いなっておもったり…


次の月1定期は6月24日(土)です!


新潟にいる方も、ほかの地方の方は遠征一緒にしましょー!( ´ヮ` )


来月も楽しい定期にするどん!!!





お花も、月1定期もプチお誕生日会もありがとう(*´oωo`*)

{E9290E8F-59CD-4A94-921A-40C65489A178}




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


月1定期を行わせて頂いてる会場は桃源郷さん。



デビューする前にゲネプロ合宿でお世話になった会場は、桃源郷さんなんです。



私たちの
デビュー後に新潟でのライブに呼んで貰えて。


でも、お客さんはまったく新潟に呼ぶ事が出来なくて。




それでも、あたたかくしてもらえて、また呼んでもらえて。



新潟の皆さんには感謝しかないです。



1年間頑張ってきたから昨日の夜に行った
新潟月1定期公演ができたんだって思ってます。



応援してくれる皆が、遠征しにきてくれたりしてくれて出来てると思ってます。




色んな方に助けられて、色んな方にお世話になって。




こんなに幸せな事はないって思うの。




沢山の出会いもあったし、色んな事新潟でも学べたと思ってます。



本当にありがとう。






もっと恩返ししていかなきゃ!!!



恩返ししかしないんじゃないからぐら恩返ししていかなきゃ!!(笑)



楽しい2日間をありがとう!!!!!!!



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*






告知!!!




⭐️5月30日(火)

💙1部あり

⭐️会場→吉祥寺ROCK JOINT GB

⭐️開場17:00/開演17:15

⭐️入場無料(1D別)

⭐️全曲撮影OK

⭐️河田澟ソロコーナーあり

💙2部

⭐️河田澟生誕祭

⭐️会場→吉祥寺ROCK JOINT GB

⭐️開場19:00/開演19:30

⭐️事前予約1400円(1D別)/女性料金900円(1D別)

⭐️当日料金→男女ともに+500円

⭐️予約は当日15時まで


↓予約フォーム↓

{698BEC40-265E-4669-9193-6D766B193184}

{5CF91353-C0DC-4234-813C-AD7ED78AF391}

{E9D4AC0C-51EA-42BE-8816-1D32FABCCAEE}





ついに明日です!😭


新潟でプチお誕生日会してもらい、私の誕生日と当日には生誕祭を行わせていただけることに…なってます!!(;;)



凄くね、楽しみなんだけど不安もちょっとあったりするんだー。


生誕祭やらせてもらえることにはなったけど、お客さん来てくれるかな?とか。


上手くいくかなとか。



不安もあるけど、私は来てくれた人皆が楽しんでもらえるように全力ライブをするよ!!!


もしまだ予定が空いていありしてる方がいたら、直接『おめでとう』って言いに来てもらえたら嬉しなっておもってます…!!


自分で生誕祭を凄くアピールしてるよ(笑)



自分で言うんかい!って感じな所もあるけど、それぐらい来て欲しいんだ。


やっぱり1年に1回だし…!!!




18歳になった日に18歳初のライブ!!!



楽しんでいくよ!!!よろしくね!!!!!


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


ゲーム今日のゲームは?ゲーム


今日は…『桃太郎電鉄』ですん!!
皆知ってかな???
このゲームは、はるしゃんが好きで、前一緒にやってからはまった!(笑)
メンバーみんなでやった時は弱くもなく強くもなく普通みたいな!!!
皆でも1人でも遊べるゲームだからやってみてね!!

ボンビーが、台風のやつになった時はとてつもなく絶望します。





すごく長くなっちゃったブログ(笑)



ここまでよんでくれてありがとう!



また明日ね!!!