こんばんわ〜( › ·̮ ‹ )
かわちゃんでし( ´ヮ` )

{5A8C6ED0-528E-4761-845C-CC4CBCD3F712}





今日は色々盛り沢山な日だったよ!!




お昼前に急遽showroomやったり…(笑)
いきなりだったけど、見てくれた人ありがとう!!
またいきなりやるかもしれないけど、良かったらみてね!!( ´ヮ` )
showroomのリンク貼っておくね〜!!!



よかったらルームのフォローもしてね!!😳💕
また配信したいいいいい!


なんか、やって欲しいこととかあったらリクエストくれたら嬉しいな!!
色んな事やりたーい!!!!



*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


はるしゃんは14時からなんハロに出演してたよ〜!!!


見に行った人いるかな???
お話きかせて〜😭


ユメオイ少女の活動してからハロプロさんに興味を少しずつ持ち始めたりしたよ(笑)
まだまだ分からないことだらけだけど…



定期公演のカラオケリクエスト曲でも歌ったりしてるからかな!!!







ででで!!!
はるしゃんが今日ブログ更新してて、なんハロのこと書いてたので皆みてね〜!!!

リンクはるぞい!!( ´ヮ` )
『     はるかのwonderland    』
Twitter→@yumeoi_haru


あんなもブログやってるのでリンクはるよ!!
『    あんな日和    』
Twitter→@yumeoi_anna


ユメオイ少女の公式ブログもあるんです!!
Twitter→@yumeoi_official


色んな話がきけちゃうブログ〜!
Twitterとは違うから、ブログもTwitterもみてけれたらうれしいな!!!






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

この後お話するんだけど、ファンイベントまで時間があったから
ままとショッピングしたの〜!!!




沢山買ってもらったよ(笑)
洋服とか〜、収納ボックスみたいなやつとか〜、
私の部屋が綺麗になる為の者とか(笑)


久しぶりのままとのショッピングで楽しかった(><。)💕
今度は遠出したい!!!家族皆で!!



河田家は、仲いい方だよ!(笑)
お兄ちゃんが2人いて、最近は長男とね遊ぶことがおおいかなぁ…?
ゲーム大好き仲間だからね!!!!


次男とは…この前誕生日プレゼントあげたくらい!(笑)
あんまりおしゃべりしないから、そろそろ勇気を出しておしゃべりしたいな…( ˙-˙ )



多分ね、中学2年生あたりからあんまり喋らなくなっちゃった!思春期ってやつ????


でも、仲悪いわけでもなくなんか凄い中途半端かも(笑)




ままとパパはもちのろんで仲良しだよ〜😳


まま大好きすぎてよく一緒に寝たりするし、よく遊ぶよ〜( ´ヮ` )



ぱぱは部屋が隣だからよく遊びにいくの〜!!
本当顔の丸さが似ててよく『親子だねぇ』みたいなの言われたりするよ…(笑)




仲良しな河田さん家でした!!!( ᐛ)





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*






その後はね!!!
ガチャガチャ景品の1等だった、ファンイベントの『ボウリング』がありました!!!




楽しかった〜!!!!!!!

最初はすっごいボール当たらなくて点数が40ぐらいだったんだけど…


その後から少しずつだけど増えていったの!!!




総合得点的にはビリだけど…(笑)





チーム戦は、なんとも微妙な全部2位(笑)(笑)


罰ゲームもなく、商品もなく…
ある意味悲しいね(笑)




ハンデとかもあった中でのビリ!!!!

違う意味で才能あるかも…






また次回ある時はぜーったい負けないから!!!!!!!!



その時はスコア80くらい出すぞー!!!😈






でも、大阪遠征の時にやった時よりかは
絶対成長してた(笑)


大阪の時は30とかだったからね…




ストライクもスペアも出せるようにするんだ!!!!




今日は1日楽しかったな💕




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*

4月30日(日)
LIVEプラス@渋谷VISION
会場→渋谷VISION
開場11:20/開演11:40
前売2000円/当日2500円(1D別)
出演時間→17:35~17:50
並行物販C→18:15~19:15


予約は締め切ってしまったので、当日空いた方は当日料金になっちゃうけど会いに来てね🙌
全力!!!全力!!!



久しぶりのライブだぁ〜!!!
はっちゃけるぞ!!!(><。)





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*


なんかブログ書くとなーぜか長くなっちゃう…(笑)

読んでくれてありがとう!!







ゲーム今日のゲームは??ゲーム


今日の私の好きなゲームの紹介は…

おいでよ どうぶつの森』!!


こーれは皆知ってるでしょ!!!
どう森昔からよくやってた〜!!リセットさんが怖くていつも震えてた(笑)

Wiiのはやったことなくて全部DSなんだけど、
よく本体の設定変えて夏とか冬に変えて遊んでたりしてたなぁ(笑)


雑草めっちゃはえるけど…




久しぶりにやろうかなぁ…(´-`).。o()