初めまして!!

ユメオイ少女の河田澟です(  ´)



ブログ始めました~!!!

他のメンバーや、ユメオイ少女officialもブログを始めたので見てくださいね!






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



さっそくだけど、自己紹介していこ~(´-`)






名前:河田澟

ニックネーム:りんりん

担当カラー:

年齢:17

誕生日:530

好きなもの:パンダ・ゲーム・アイドル・コスプレ

好きな食べ物:みかん・ラーメン

特徴:声と顔の丸さ

Twitter:@rin_yumeoi


踊ってみたをニコニコ動画で投稿してるのでみてみてね!まだ1作目だけど…!!

【ユメオイ少女・りんりん】金曜日のおはよう【踊ってみた】


{FB140022-3370-4027-BB0E-62469A618F48}




こんな感じかな~???

結構ゲームもアニメもアイドルも好きでオタク感が凄いですけど(笑)

好きな事の話をしてると、凄く喋ります(笑)



声も歌ってる時とか高かったり低かったりするので、ライブ来た時には聞いてみてくださいー!!

多分すぐ分かると思う??


気になったりしたらライブに遊びにきてね!(  ´)







*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*



ユメオイ少女はYouTubeに動画投稿してます!!

URL貼っておくのでみてね!!

曲の事とか、次回詳しくお話するね!!

ユメオイ少女YouTubeチャンネル






**―――――**―――――**―――――**



話はかわって、

私達ユメオイ少女は吉祥寺毎週火曜日定期公演をおこなってます!!


会場は『吉祥寺ROCK JOINT GB』さん

時間は『開場19:00   開演19:30

料金は『男性:1400円(1D別)   女性900円(1D別)

当日は『男女共に+500


たまに、1部公演があってそれは『無料』でおこなってます!!

5月は1部公演全部あるので、気になってたりしてたら来てみてくださいね( )



カラオケコーナーがあったり、撮影コーナーがあったり…1時間以上はライブやってます!!

週替わりでその日にしか食べられない限定のメンバーが考えたフードやドリンクがあるの!!

他にもはるちゃんカレーがあって、トッピングも沢山あります!全部載せしたら『英雄カレー』!!!

1回は食べてみて欲しいなぁ!本当に美味しいの!!!








ちなみに来週はユメオイ少女が定期公演わ始めて

1周年の日になります!!(´つヮ⊂)

来週は1周年ということでライブ時間約110分!!

沢山歌って踊ります!!







いつも盛り沢山な定期公演なんです~!

火曜は吉祥寺へぜひ!!


来週の予約フォーム!!

https://pro.form-mailer.jp/fms/435a431496948


{9EB5A314-7E5F-4F95-B8FB-28FC525D6CAD}

{E0A6E4F0-A23D-41E7-B19F-00C9A524BDF8}

{0962E8E5-78F9-4473-AE2B-1A6B1D25D555}



**―――――**―――――**―――――**



タイトルがピコピコ日記なのはねゲームが好きだから!!!!(笑)

ゲームが好きすぎて



で!!ブログの最後に私の好きなゲームとか、やってみたいゲームとか載せていこうかなぁ~って思ってます!!

オススメのゲームとかあったら教えてね💕



今日はこれぐらいにしようかなぁ~

次もまたみてね!!



{A3167EF7-33B9-4B92-AD1B-3C921E04B345}






ゲーム今日のゲームは??ゲーム


PCやスマホアプリの『shadowverse』!

カードゲームなんです!!

色んな人と対戦したりできて楽しいのー!!

カードのイラストも可愛かったりかっこよかったり!

イラスト見るだけでも最高

ちなみに私の好きなデッキは『ネクロマンサーの冒涜の墓場デッキ!!!

使ってみてね!おもしろいよ!!!