こんにちは~ドキドキ
運動する!って言いながら食べてばっかりの毎日(><;)
お肉食べてアイス食べてケーキ食べてそりゃー痩せませんよ(T▽T;)
健康的になるために今度こそ運動しようと思います(・ω・)b
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね(`∀´)


ではでは今日は仲間入りした可愛い子達の紹介です☆
photo:01
まるで白熊の赤ちゃんみたいなコロコロしてる柴ちゃん(・∀・)

photo:02
シュナちゃん元気いっぱいでとっても可愛い(°∀°)b

photo:03
シーズーはカメラが苦手みたいです(´□`。)

photo:04
とっても甘えんぼのスコちゃん♡
何回もシャッター押してやっと撮れた一枚です≧(´▽`)≦


photo:05
お気に入りのチンチラさん≧(´▽`)≦
美沢からお引越ししてきました(ノ´▽`)ノ
もふもふで甘えんぼでとっても可愛いヾ(@^▽^@)ノ
写真もイケメンに写ってくれましたヾ(*^-^)b

もちろんほかにも可愛い子たくさん待ってまーす☆
ぜひ会いに来てくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日もみんな元気に待ってますヘ(゚∀゚*)ノ

iPhoneからの投稿