こんにちは~(・∀・)
今日はあいにくの雨( ´(ェ)`)
昨日あたしが歩いて通勤したせいだと言われました(´・ω・`)
なんとなくそんな気がするのは雨女だからかな(´□`。)
明日は晴れたらイイなー(ノ´▽`)ノ

ではでは今日も可愛いみんなの紹介します♡

photo:01
シャンプーしてきれいになったフェレットさん☆
甘えんぼでだっこ大好き(*^-^)b

photo:02
カメラ向けたらひょこっと顔だしてくれたジリスさん☆

photo:03
この寝方が可愛すぎる(*^▽^*)
頬袋いっぱいにして寝てる姿がたまらなく可愛い(σ・∀・)σ

photo:04
よーちゃん決めてくれましたラブラブ
なんか笑っているみたいで可愛い(^O^)/

photo:05
なんかカメラに向かって走ってくるところも可愛い(ノ´▽`)ノ


もちろんほかにも可愛い子たくさん居ますよヾ(@^▽^@)ノ
ぜひぜひ会いに来てくださいね(*^-^)b
photo:06




iPhoneからの投稿