こんにちは~(・∀・)
今日はすっごく寒い(/TДT)/
お布団から出るのが嫌になるくらい(>_<)
最近運動サボっているので、たるんできました(><;)
あったかくならないかな~運動するのに~と言いつつしなさそうです(T▽T;)
みなさんも体調管理に気をつけて元気に過ごしてくださいね(`∀´)


ではでは寒くてもとっても元気で可愛いみんなの様子を紹介します(°∀°)b

photo:01
ウインクしてくれるザ・アイドルの様なプーちゃん(^_-)☆

photo:02
みんなからたぬきみたいって言われてるとっても可愛いチャウチャウ(≧▽≦)
微妙に開いた口がなんとも言えないヽ(゜▽、゜)ノ

photo:03
どアップフレンチо(ж>▽<)y ☆
甘えんぼで可愛いんです~ドキドキ

photo:04
ばっちりポーズしてくれたミックス≧(´▽`)≦

ほかにも可愛い子たくさん居ますよ(ノ´▽`)ノ
ぜひぜひ可愛いみんなに会いに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ
photo:05




iPhoneからの投稿