こんにちは~(・∀・)
こないだは松山でも積雪になりましたね(´_`。)
地元は結構積もったみたいです(´・ω・`)
早くあったかくならないかな(´□`。)
イチゴ狩りにいきたーいって言うてるそんな毎日(笑)

ではでは今日も可愛いみんなを紹介します♡
photo:01
お気に入りのねこちゃん≧(´▽`)≦
この寝方可愛すぎ(ノ´▽`)ノ

photo:02
ミックスに撮って~って言われました(*^-^)b
お耳が垂れ耳か立ち耳になるかどっちかな(*^▽^*)

photo:03
ダックスにも撮って~って言われました(σ・∀・)σ
垂れ目具合がキュート(^O^)/

photo:04
アメショ遊んでます(´0ノ`*)
photo:05
捕まえてます( ̄▽+ ̄*)
遊ぶの大好きでとっても可愛い☆

みんな元気いっぱいに遊んでますよp(^-^)q
ぜひぜひ可愛いみんなに会いに来てくださいね(・ω・)b

iPhoneからの投稿