こんにちは~(・∀・)
明けましておめでとうございます(°∀°)b
今年に入って初ブログです☆
今年もたくさん可愛いみんなを紹介しますのでよろしくお願いしますv(^-^)v

ではでは可愛い新入生達を紹介しますヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01
シュナちゃん♡
バッチリカメラ目線☆

photo:02
もこもこふわふわでとっても可愛いトイプードルの女の子о(ж>▽<)y ☆

photo:03
とってもちいさなちーちゃん≧(´▽`)≦
お耳がクルってしててとっても可愛い♡

photo:04
もこもこな羊みたいなトイプードルの男の子(ノ´▽`)ノ

photo:05
真っ黒でとっても可愛いコッカーの女の子(ノ´▽`)ノ
甘えんぼでだっこ大好きですヾ(@^▽^@)ノ

ほかにも可愛い子たくさん待ってまーす(*^-^)b
ぜひぜひ会いに来てくださいね(*^▽^*)


iPhoneからの投稿