10日のお客様&冬本番 | 川田農園 ブログ

川田農園 ブログ

来客の方の作業風景や、農園の作業、畑の様子など

10日にお客様がお見えになりました。



先月16日に



四谷3丁目にイタリア料理店を



オープンさせました



OSTERIA

ESTROSO様


オープン直前にもかかわらず



お越しいただいて



今月も来ていただき



ありがとうございますビックリマーク



とてもあついメラメラ方で



お話をしていて とても熱が伝わりました。



作業も手伝って頂き



助かりました!!!




川田農園 ブログ-image.jpeg


恒例の きくやさんにて~



朝早くから 



ありがとうがざいました。



また、来ます!!



と、熱いままお帰りになりました。



頑張って下さいグッド!



そして、今日



初霜 初氷



昨夜からとっても冷え込み



昨夜から車のフロントガラスは



シャリシャリでしたが



今朝 真っ白にビックリ!




川田農園 ブログ-image.jpeg


そうね・・・



霜柱は 3cmってとこかな・・・




川田農園 ブログ-image.jpeg


見づらいですが 真っ白でした。



これが今は




川田農園 ブログ-__.JPG

こんなによれよれ・・・



里芋の葉も



サツマイモの葉も



こんな感じです。



さあ!



急いで芋を掘らなくては・・・



あ~忙しい!忙しい!!