火曜日のお客様 | 川田農園 ブログ

川田農園 ブログ

来客の方の作業風景や、農園の作業、畑の様子など

昨日 23日火曜日のお客様は・・・



毎年欠かさずお越しくださる



コルニーチェ様ご夫婦



プリティヴィ様ご家族



アラ・コンタディーナ様 ダイゴ様



今年も スケジュールが届き




川田農園 ブログ-KIMG0725.JPG


全員 ツナギで来園



でも・・・



残念なことに 雨



プリティヴィさんのお子ちゃま



うたちゃんのために



さつまいも掘りを計画したものの



ながれてしまい



結局 温泉に行こうビックリマーク



となりました。




川田農園 ブログ-KIMG0704.JPG


さあ~出発車




川田農園 ブログ-KIMG0707.JPG


いい湯だったかな・・・




川田農園 ブログ-KIMG0705.JPG


ちょっと館内をぶらぶら・・・



今日は 早目できくやに・・・




川田農園 ブログ-KIMG0709.JPG


この時は うたちゃん熟睡中




川田農園 ブログ-KIMG0716.JPG

やっぱり やっちゃった~



たこやきピザにコーンバターメラメラ



ダイゴさんの背中に




川田農園 ブログ-KIMG0719.JPG


お店の名を入れてツナギを作ったそうです。



かっちょいい!!



今日は ダイゴサン 京さん



いってましたね~ビール




川田農園 ブログ-KIMG0722.JPG


もう、ベロベロです。



こんな姿を見ている女性たち・・・




川田農園 ブログ-KIMG0724.JPG


締めには




川田農園 ブログ-KIMG0720.JPG



とても楽しかったですクラッカー



来年こそは、ツナギが生かせるように



ガッツリてるてる坊主作りますねラブラブ



そして 来年1月にママになる



うちの娘にと




川田農園 ブログ-KIMG0711.JPG



川田農園 ブログ-KIMG0710.JPG


チョーかわいい靴下いただきました。



ありがとうございましたドキドキ



うたちゃん 来年も来てね~



(皆勤です!!!)



皆さん 来年もツナギでお願いしますね合格