前回のblogから時間が経っちゃってごめんなさぃ滝汗き、きくりんです…滝汗


10月と言えば…で終わった前回blogデレデレ


何か分かりましたかちゅー??


ハロウィンですぅぅ~ルンルン


先日、トリミングに来てくれたワンちゃんたちウインクウインクウインク


ピンクハートりのちゃんピンクハート




ハートぴのくんハート




ピンクハートののちゃんピンクハート




ハロウィンのリボン・バンダナで可愛くオシャレしましたぁ~ハートハートハート


今、トリミングをご利用いただいたワンちゃんにハロウィンデザインのリボン・バンダナで、ハロウィン気分をさらに盛り上げますウインクルンルン




トリミングのご利用、お待ちしておりますちゅーちゅーちゅー



さてさて、ぴのくんの撮影時…
面白いことがありました拍手(笑)

カメラはきくりんの方なのに…




向いてくれない…チーン

視線の先には…今回シャンプーを担当してくれたたむたむちゃんキラキラ

恋してしまったのかしら…ラブ

きくりんが何回呼び掛けても、ぴのくんの顔はたむたむちゃんの方へ…笑い泣き(笑)(笑)


あまりに視線が行くので、たむたむちゃん後ろに回り込んで、ぴのくんの視界から遠ざかってみましたニコ

そしたら!!!!!





振り返って、見上げた笑い泣き!!!


そんなに好きなのね笑い泣き(笑)


きくりん眼中になし!って感じでしたニヤニヤ

…ち~ん。えーん(笑)


何はともあれ、可愛い瞬間でしたハートハートハート


またのご来店、お待ちしておりますニコニコニコニコ
ありがとうございました流れ星