こんばんゎ、きくりんです真顔


(笑)


真顔←この絵文字、シュール過ぎて、いつも笑ってしまいます(笑)



さてっ!今日は!
すんごーく久しぶりのお魚さんの入荷のお知らせですウインク


国産グッピー、種類増えましたウインク

人気者ですっっキラキラ


音符国産ブルーグラスグッピー音符





音符国産ドイツイエロータキシードグッピー音符




そして、今日新しく仲間入り音符
音符国産ゴールデンフルレッドグッピー音符




すごくキレイで飼いやすいですょ音符
オススメですちゅーちゅーちゅー



ちょっとボケてますが…



水草にもとってもキレイに映えますキラキラ




水草といえば…
こちらも人気がある国産素焼き鉢水草音符
Mixで色んな種類がたくさん入荷しました音符



お気に入りはお早めにウインクラブラブ


ご来店、お待ちしております音符音符音符