こんばんゎ音譜きくりんですニコニコ

今日はポメラニアンちゃんに新しい家族が決まって、写真を撮らせていただいたのでこちらでお披露目ドキドキドキドキドキドキ




photo by まっつんにひひ

パーティーカラーのポメラニアンちゃんですドキドキ
早い段階からマロンちゃんといぅ名前が決まってて、とーっても大切に可愛がってもらえそぅな予感ドキドキドキドキドキドキ

実はこちらのご家族に迎えられたのはマロンちゃんだけでなく、猫ちゃんも目ラブラブ


シルバーカラーのペルシャのミーちゃんドキドキ



この子は一足お先にご家族のもとへ巣だっていったのですが、お店にいるときはおっとりさん…が、しかし!今はかなりのヤンチャさんだそぅですガーン(笑)
お家に慣れたんですね✨きっとべーっだ!べーっだ!



ミーちゃんの前にも、ブルーカラーのペルシャのぺーちゃんを家族の一員として迎えてくださってるので、また今度落ち着いたら一緒に遊びに来れるかなドキドキドキドキドキドキ


ぺーちゃんラブラブ
ミーちゃんラブラブ
マロンちゃんラブラブ

みんなで仲良くしてねドキドキドキドキドキドキ
また会えるの楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ