忘年会 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

忘年会

12月になると忘年会シーズンになってしまうので
その前に1回目の忘年会をやりました。

ヒガシ、やっくん、ヒデちゃんは昔からのメンバー

{C71AB46D-D08D-4D15-8711-8B81B4266D4E}


久々にNEWSの増田君と会った。
NEWSのデビューがバレーボールのワールドカップだったからなんか懐かしい

小藪君、ブラマヨ小杉は最近つるんでいるメンバー

スポーツは澤穂希さんと吉田沙保里さん。

菅田君は初めて会ったけど面白い人で楽しかった。
デスノートを見たばかりだったので映画の話で盛り上がりました


もう1人初めては、いとうあさこさん。
メチャクチャ会を盛り上げてもらいました

久々に私の妻も参加
妻はお酒が飲めないのでパンをずっと食べてました

次の新年会も楽しみです

今日は、このあと ひるおびに出ます