株 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


ブログで株のことを載せた事が無かったので少し書いてみます。

昨年はアベノミクスのお陰で株をやってる人のほとんどが儲かったと思いますが、
今年はしっかり見極めて売り買いしないとなかなか昨年みたいにはいかない年だろうな~�


今年も頑張ろうパンチ!


昨年の成功例としては有吉ゼミでも放送したロケットのイプシロン関連株のIHIがある。
放送では銘柄は公開しないので何かな~と思った人もいると思いますが、知ってる人は知ってますよねニコニコ
ロケット打ち上げ失敗の直後に390円前後にまで下がったところで買いに入ったIHIがそのまま伸びて行き、
今日500円をつけましたラブラブ!

今後の動向がまだまだ楽しみな銘柄です。


中国工業も800円を切ったらまた買う作戦が何度も成功し利益をあげる事ができました。

因みに今日も平均株価が下がってる中、
一時800円を回復ラブラブ!
売るかどうか迷ってますニコニコあせる

まだまだたくさんの銘柄を売り買いしてるけど長くなるのでまた次回にしますね~ニコニコ


株やってる人ガンバレアップグッド!パンチ!音符