帰ってきた財布 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

帰ってきた財布

1週間前から喉の調子が悪く、
明後日からのバレーボール女子ワールドグランプリの解説に備えて東京医科大学病院に行ってきました。

用紙に症状を書いて受付をしている途中、財布が無いことに気づいたショック!
川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-130814_172137.jpg

用紙を書いていた所にもどってみたけど財布は無い…一瞬で「カード止めなきゃ、車のカードキーがあせるあせる
免許証の再発行か~、お守り入ってたな~、会社のカードキーがあせるあせる」等々、面倒くさい作業がたくさんあるな~ダウンと思っていたら、「川合俊一さーん」と館内アナウンス・・・
なんと拾った人が総合案内に届けてくれていたラブラブ!


ありがとうアップアップアップ

めちゃくちゃうれしいラブラブ!音符


オリンピックのプレゼンで猪瀬都知事が「日本では財布を落としても戻ってくる」って言っていたが、そのとおりだパンチ!
日本に住んでて良かった事件でしたニコニコ