お尻の穴がキュッとした話 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

お尻の穴がキュッとした話

それは先日、知人に食事を誘われ
四谷のミクニの個室でフレンチを食べていた時のこと。

ワインもすでに三本目に入り、
そこにいた7人が皆、愉快に会話を楽しんでいた時にそれは起こった…


その個室にはドアがなく、お給仕の人が出たり入ったりしている。

そしてそれはその入口で突然起こった…

「「元気ですかアップアップショック!DASH!

アントニオ猪木だ

失礼m(_ _)m
アントニオ猪木さんだ


いつもテレビで見ているあのフレーズをあのトーンで絶叫!!

おもわずおしりの穴がキュッとしたのと同時に、
何か得した感じがしましたにひひ

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__0013.jpg

そのあと猪木さんは私の席の隣に座り色々な話をしましたが、
「スポーツ平和党を二人で立ち上げよう」の話が一番面白かったニコニコ

私がバレーボールを引退したすぐあとにスポーツ平和党から立候補しないかとの話があり、
まさか20年以上もたってからまた誘われるとは思わなかったニコニコ

ちゃんとスポーツ省ができたら誘って下さいと丁重にお断りしました。


猪木さんにもう一軒行かないかと誘われましたが、
次の日の朝がメチャクチャ早かったので私は泣く泣く帰って来ました

心残りは猪木さんが次の店に入る時に
「元気ですかアップショック!DASH!
と叫ばれた時のお客の顔が見られない事ですダウン残念ガーン

しかし猪木さんよりだいぶデカイ自分にビックリしたな~