志村けんさん誕生会 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

志村けんさん誕生会

昨日、毎年恒例の志村けんさんの誕生会に行ってきましたかお



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba


たくさんの人が入れ替わり立ち替わりし、

志村さんの人脈の広さをあらためて感じた会でしたニコニコ


19時スタートで、終わったのが4時かおあせる


毎年のことだが今年もベロベロですガーン



私は4時の時点での三本締めで帰ってきましたが、

その後も続きそうな感じでしたにひひ



その前は8時までやったからワインたぶん続いたはず…


63才になられた志村さん。

これからも末長くお元気でm(__)m