奄美大島 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

奄美大島

このたび私、奄美大島の観光大使に命名され、

奄美大島に行ってまいりましたニコニコ


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__00170001.jpg


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__00180001.jpg

海がキレイですね~


まずは地元の人達にバレーを教えてきました


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__0016.jpg


それから後輩かげちゃんと一緒に釣りさかな


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__00190001.jpg


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__00200001.jpg



川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__0021.jpg

私が釣った魚と言いたいのですが、

地元の人に釣ってもらった魚で

熱烈歓迎会をしていただきましたにや


黒糖焼酎が美味かったナイスグッド


それから南の方にビーチバレーをするのに良いビーチがあると言うので、

そちらを視察目


市長に挨拶、町長に挨拶、学校訪問と

ハードスケジュールでしたが楽しい三日間でした笑


川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-__0022.jpg


奄美大島最高矢印ピース