ヤンヤンJUMP | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

ヤンヤンJUMP

テレビ東京の
「ヤンヤンJUMP」のロケに行って来ました。

藪君と八乙女君とで
私の行きつけの店に行ってご飯を食べるというロケですニコニコ


藪君と八乙女君はHey!Say!JUMPのメンバーで、
バレーボールのワールドカップでデビューした時以来の再会(i_i)\(^_^)

身長が伸びてたのにビックリでした(゜∇゜)


考えてみたらあの頃はまだ子供だったんだよな~ニコニコ


オンエアでカットされるかもしれないけど、
昔、明星で藪君が抱いていた白い犬は僕の家の犬だったんだよって教えてあげたら
ビックリしてましたにひひ

たまたまJUMPのスタイリストが知り合いで
貸してくださいというのでそうなったんだけど
まだ元気に生きてますニコニコ


紹介したお店も本当に美味しいので行ってみて下さいねアップニコニコ


放送は明日、26日日曜日の昼11時からですパー